« 去年のベスト | Main | 「あなたはやればできる子なんだから」 »

January 15, 2007

「カモン!はなまるボックス!!」で飛んでた彼は今何処?

朝は8:30頃過ぎに家を出る。
9時の始業に間に合うように。
会社までドアtoドアで30分弱。
まあ、正確には8:45頃に出ることもままある。

8:30と言えば「はなまるマーケット」の始まる時間。
根っからのテレビっ子の自分は、
目覚めとともにテレビを点け、
準備しながらザッピングし、
コート着てからテレビを消すような朝の生活。

去年春頃までは「めざましテレビ」、「とくダネ」を贔屓にしてたが、
いつの間にやら「朝ズバッ」を見ることが増えた。
あさ~い内容の同じニュースを延々と流すのではなく
8時またぎとかである程度掘り下げる「朝ズバッ」の方が見ごたえが。

で、その流れで8:30からは「はなまる」が始まるのだが、
先週のある日、冒頭で海保アナが
「今日のはなまるカフェのゲストは吹石一恵さん」と紹介。

日替わりのゲストを呼んでのトークコーナー「はなまるカフェ」のゲストは、
改編期になると新ドラマのキャストが番宣のために出てくることが多い。
彼女も昨日始まった話題作、
「華麗なる一族」の番宣のために出演。
そこでスゴ録で録って出勤。

そう、吹石一恵。
僕はこの女優が結構好きである。

Fukiishi











前に誰かにこの事を言うと、「意外!」という反応があった。

もうかれこれ10年以上、
僕の一番好きな顔は中谷美紀。これは不動。
上原多香子も好きな顔だし、ややきつすぎるが柴咲コウも嫌いではない。
最近だと松下奈緒もどストライク。
飲み会でそう言うと、女の子に軽く嫌な顔されるラインナップ。
(「ほしのあき」とか言う方がいいらしい。)

で、その系統で言うと、吹石一恵は”意外”らしい。

VTRで出演のキムタクが、
「吹石一恵さんの魅力は?」と聞かれた時の答えが・・・。


目。目ですね。
僕は、吹石さんが生まれた時からどんな家族がいて、
どんな経験をして、どんな恋愛をしてきたか知らないけど、
いい時間を過ごしてきたんだろうなという目をしてますね。

Eye











流石ですね、この男。
伊達に10年以上てっぺん張ってません。
的確な指摘ですね。

そう、ちゃんと育ったんだろうなぁという雰囲気。
僕と同郷である奈良育ちのくせにこの品のあるお顔。
意志の強そうな立派な眉。
絶妙なバランスなんですなぁ。

あまりに素敵なもんで。
その昔、コンビニで見かけたこんなのも買ってしまいました。
まあこんな人こんな人のも買ってるんですが。

とにかく素敵な女優さんです。

まじめにこんなの書いてて「こいつキモイ」と思ってるそこの女子。
今後もこんなのもたまに書いていきますんで。

|

« 去年のベスト | Main | 「あなたはやればできる子なんだから」 »

Comments

やたらと「女の子が好きです」ってのをアピールしているようで変にかんぐってしまいました。。。(笑)
吹石一恵可愛いよね。
清純な感じがする。(本当のとこはしりませんが)
こういう印象って作り上げるってのはなかなかできないから
本当にそういう人なのかね~。

Posted by: カルマちゃん | January 19, 2007 at 08:14 PM

>カルマちゃん
前半のコメントは無視するとして。

作ってもボロはでるもんだよ。
ホントにそういう人なんだと俺は思ってるんだが。。。

こういうの、「男はバカ」とか言われんのかな。

Posted by: たつろ | January 25, 2007 at 02:58 AM

後半のコメントは無視するとして。


『飲み会でそう言うと、女の子に軽く嫌な顔されるラインナップ。』
これちょっとうなずけたわ(笑)
そんな名前を並べられたら太刀打ちできないもの・・・・。


いつまでも夢を見ていてください☆

Posted by: カルマちゃん | January 25, 2007 at 02:23 PM

>カルマちゃん

太刀打ちとか求めてないんで。

そっとしておいてください☆

Posted by: たつろ | January 29, 2007 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/13431889

Listed below are links to weblogs that reference 「カモン!はなまるボックス!!」で飛んでた彼は今何処?:

« 去年のベスト | Main | 「あなたはやればできる子なんだから」 »