« ズバリ言うわよ<前編> | Main | 行き場のないもっこりもこみち »

May 16, 2006

ズバリ言うわよ<後編>

お待っとさんでございました。
初体験の占いの結果です。

「すごいすごい」と聞いていたので正直ハードルは上がってました。
が、想像を上回るすごさでした。
全ては書けないし、具体的に書くと支障のあるとこもありますが
なるべく伝わるように書きます。

再度確認しておくと、先生には基本的には自分の名前と電話番号と住所、
自分と自分の家族の生年月日だけが伝わっています。

とりあえずいくつか書くと、

<過去について>
・仕事に関して、○年○月(ちょっと伏せます)に流れが変わっている。
 この時の出来事を機に、いい流れに変わっている。
 (”年月”と”出来事”を正確に当てられてます)
・自分の祖父母に関する結婚暦について。
・実家で飼ってる犬。何匹いてそれぞれ何歳の犬か。
・父の血糖値、血圧が高い。
 (知らなかったのですが、電話で父に確認するとその通りでした。
  今後大事に至る可能性が、とのこと。)
・これまで”きちんと”恋愛したのは2人。
 ”きちんと”って何?って聞くと、「お互いフリーでちゃんと付き合う」だそうです。
 (ん?自分のカウントとは多少?誤差あり・・・。カウントされてないの誰??)


<未来について>
・今の仕事のバタバタした状況はH20年まで続く。
・H21年からが開花期。
・仕事はしばらく大変だが、2年後に相応の見返りや権限を手にする。


だそうです。
他にも、

・裏方で情報を扱う仕事が向いている(先生が用紙に書いた「情報」ってのはそれ)
・トップでどうこうするより、「二番手」「人のふんどしで相撲をとる」のが向くタイプ

などなど。
この辺は、自分で認識してる事を再確認させられた感じ。

まあ1時間余りの間、色々言われたのですが、
ここからは先生に言われて驚いた事BEST3!

----------------------------

[第3位]「あなたの結婚は・・・」

結婚についてハッキリ言われました。

「2011年に運命の女性と出会い、その女性は2013年に妊娠する。」

自分でもここ最近、結婚願望もさほど強くなく、
きっと結婚は遅いだろうと予想はしてました。
先生が言うに、35~36歳での結婚だそうです。
そして、その相手とはまだ出会ってないとのこと。

「それまでは付き合っても別れるよ。」だって。
そ、、、そうですか(汗)。

この時先生は何かの表を見ながらサラっと言い放ちました。

先生 「あれ、ここでの女性・・・・(指で表の一部を辿りながら)。
     あ、大丈夫。やっぱりここで別れてるよ。」


えーーー。どういうこと!?「ここ」って??
とにかくそれまでに出会って付き合っても、2011年までに別れるそうです。

なんだかちょっとやる気失せますね。
いや、頑張りますが。

あとこんな事も聞きました。

俺 「まわりの人にちゃんと祝福された上での結婚ですか?」

先生 「大丈夫です。この時にはお母さんの呪縛からも解かれてます。」


先生が言うに、巳年の自分と寅年の母は相性的に最悪だそうです。
これまで仲悪くはないんですけどね。

ただ、自分が気がかりだった問題については「なんとかなる」との事。
前に書いたこれなんですが。


でも先生、なんで「呪縛」って知ってるの?


[第2位]「あなたそもそもは・・・」

ある意味これが一番ビックリしました。

先生 「あなたはそもそもは女性の生まれです」

別にゲイとかって事でなく。
いや、ホントです。ウソでなくて。
ちゃんと女の子大好きな人間です。

ただ、世の男性に比べると女性的な面がない事はない。
というか、まわりの人からも何度となく言われた事あります。

「感覚が女みたい」
「女の集団に男一人で入っても違和感ない」

などなど。

確かに女友達も人より多いですし、
男女の関係なくホントに友達として成立しちゃってます。

が、改めてこう言われるとさすがにちょっと・・・。
「ロマンチック」で「過去を引きずる」んだそうです。

まあでもいいです。
未来の自分はちゃんと結婚してるそうなんで。


[第1位]「40過ぎに・・・」

この1年、体調が優れないことも多く、
ちょっと健康面が気がかりでした。
ちょくちょく会社休んだり、痛風の疑いがあったり。。。

で、健康面に関して言われたこと。

「えーっと、まず消化器系が弱く、便通がよくない。
 それと腰痛。特に左側。これはもうすぐ膝にきます。」

(えっ・・・確かにどれもその通り)

「まず消化器系と便通に関しては、自律神経から来てます。
 これは放っておいて大丈夫。ストレスからのもの。
 H21年の開花期で仕事が波に乗ると自然となくなります。」

(確かに仕事しだしてから・・・)

「それと左の腰痛。これは簡単。
 左の奥歯のかみ合わせの問題。
 詰め物かなんかやった時に、高さ合わせがきちんとできてない。
 歯医者行ってこれを治せば大丈夫。
 左側の首の張りもなくなるから。」


これにはビックリ。
ホントに途中のままなんです、左の奥歯の治療。
型とったけどそれを詰めに行かないまま数年放置してます。
そして左の首の張りも。。。


はい、さっそく歯医者の予約します。


俺 「(恐る恐る・・)あのー、お酒好きなんですけど・・・」

先生 「それは問題ないです。他に大病もないね。」

(ホッ・・・)

と思ったのも束の間。先生から衝撃の一言が!

先生 「しいて言うなら・・・
     痔ですかね。それもダッコウ系の。

痔・・・・ですか。
しかも何すか、”ダッコウ”って。

わかんないので帰って調べましたよ。
こんなのだそうです。
手術が必要とのコト。

先生曰く、
「早めに病院行けば、手術しても当日出られるようなものだけど、
 放っておいてちょっと大変になるきらいがあるんで。」

「いつ頃ですか」と聞く僕に

「ずっと先ですよ。シジュウ過ぎてから。」


----------------------------

まあざっとこんなもんです。

あ、あと枕の向きも言われました。
枕は北か東向きがいいらしいです。
北東が一番いいそうで。

で、向きによって色々あるらしいんですが、
今の自分の枕の方向は先生の言葉でいうと
「女がいない」方向なんだそうです。
これにもビックリ。

とあるタイミングで、ある時枕の方向反対にしたんです。
ちなみにそれまでの方向は「仕事でテンパる」んだそうで。
で思い返してみると、枕を反対にしたのと時を同じくして
ある「女がいな」くなりましたね。
あとから気づいたんですが、鳥肌立ちました。


この先生のは明らかに占いの範疇をこえてますね。
いわゆる霊視みたいな部分が多々あります。

ちょっと微妙な内容が多く、書くの迷ったんですが、
結局ほとんど書いちゃいました。
ま、所詮”占い”ですしね。
そもそも「ブログのネタ的に悪くないな」って思ってたんで。

自分みたいに興味本位のお客さんはむしろ少なく、
切羽詰ったお客さんが多いみたいです。
そういう意味では、大した悩みもなく恋愛もしてない自分なんかは
占い甲斐のない客なんでしょうね。

どうです?行ってみたくなりました?
半年後でもよければ紹介しますよ。
ただし、僕に結果を教えてくれるのが条件ですが。

|

« ズバリ言うわよ<前編> | Main | 行き場のないもっこりもこみち »

Comments

すごいな。半年待ちだけあって、当たるんだね。
興味あるな~。占いなんてお金払ってしたことないから
一度してみたくなったよ。URLとかあるなら教えてよ。
結果はミクシーに書くと思うし。

Posted by: DogFight | May 16, 2006 at 06:41 AM

すごーい!
なんかたつろさんにそこまで言われると気になる気になる。
興味深々。
教えてくださいよー。
東京占い遠征の旅をmixiに書くからー!

Posted by: ue | May 16, 2006 at 08:40 AM

きちんとお付き合いした人が2人もいたのですね。それが一番の驚きです(笑)

そもそも女であるあなたは、2009年あたりから女性への気持ちを開花させ、2011年に出会う女性と2013年にオメデタ婚する、ということですね。

とりあえず、今のそっち系の方とのお付き合いはそこそこにしておかないと後で痔になるって言われているんだし、ね。

私も占いは信じない派なんで、さくっと今年末くらいに結婚でもしちゃってください。

Posted by: yuya | May 16, 2006 at 09:34 AM

占いとかいったことないけど、
ちょっと背中を押してもらったり、
自分の考えに確信が持ちたかったりするよね。
ほんとは今すぐ聞きたいことがあるんだけど、
半年間我慢するかぁ~。

Posted by: カルマちゃん | May 16, 2006 at 02:26 PM

>DogFight
特にHPとかないみたい。
先生の名前で検索しても、
占いマニアの掲示板がちょこっと出るくらい。

>ue
お、久しぶり。
わざわざ東京来ちゃいますか。
でもその価値あるかもね。

>yuya
えっ?痔ってそういう事?
そうか、ほどほどにしないとね。

っておい!

ところで何人かに指摘されたんだけど、
結婚より妊娠が先って事なのかな?
俺は勝手に
「2011年に運命の女性と出会い、
(そして結婚し)その女性は2013年に妊娠する。」
って文章を補足して聞いてたから
全くそんな考えなかったんだけど。。。

>カルマちゃん
だよね。
半年待ったら状況色々変わるよね。
まあ長期的な人生プランを見てもらうって事で。

って事で、ここに電話番号もかけないので
皆さん個別でメールもらえますか?

Posted by: たつろ | May 16, 2006 at 02:40 PM

さすが関西人。ノリ突っこみができるんですね。
先生に35~36歳に結婚するって言われたんでしょ?
それって2013年じゃ?
どっちかというと妊娠が先で、急いで結婚したって読み取れたけれど。ま、計画的ね。

Posted by: yuya | May 16, 2006 at 04:24 PM

すごいねーすごいねー
先日友人の凄い友達で占いしさんと初めてお友達になったけど。

こっちは桁違いに凄そうだァ。

私も最近は占いとか興味無いけど、内容は凄いねー

興味沸いたよー

Posted by: chikukimi | May 16, 2006 at 05:34 PM

これ、確かにすごいな。
そもそも女であったのが一番納得。

俺も占って欲しくなった。

Posted by: inoo | May 17, 2006 at 01:41 PM

この前話を聞いて以来、俄然テンションが上がってたけど、
なんだかコワくなってきた。。。
時期が時期なだけに、ちょっと笑えない事になるカモ。
意地でもネタにしてやる。

Posted by: きゃなえ | May 17, 2006 at 02:20 PM

>yuya
ノリ突っ込みの話題は流して・・・と。

2011年に出会って2012年か13年には結婚し、
13年に”出産”でなく”妊娠”なんで
あくまで結婚が先です。
別におかしくないでしょ?
順番は大事なんで。

>chikukimi
占い師と友達っていいね。
俺もあの先生と友達になりたい。
占い師が集まる場所とかあるのかな。

>inoo
あれ、行き詰ってる?
先生見る前に俺が相談乗るよw。


>きゃなえ
いやいや。
笑い飛ばしてなんぼだよ。
例えよくない話でも。
結果楽しみにしてるよ。

Posted by: たつろ | May 17, 2006 at 09:13 PM

自分で知らなかったお父様の高血圧まで分かっちゃうなんて、すごーい。私もなんだか(怖いもの見たさも含め)かなり興味沸いちゃいました。

でも将来なる病気が痔でよかったじゃない。
それ以外の大病はせず、きっと長生きできるよ♪

それにしても。やっぱり女性の生まれだったか。。。

Posted by: のりこ | May 17, 2006 at 09:25 PM

>のりこ
なんだなんだ、みんなして。
高校の連中はなんでそこばっかり納得してんの。
俺のことよく知らない人が見たら
大きな誤解が生まれるでしょ、マジで。
色んな人が見てるんだから。
お願いしますよ。

Posted by: たつろ | May 18, 2006 at 02:03 AM

ほええーーーちょーー楽しみぃ(予約しちゃった早速)
マイ占い師はいるけどこれまた楽しみぃ。

ちなみに今回の件でもそっこーーー行きました
マイ占い師

全てを手放すときだということで全てリリースするつもりです

しかしこういう当てられ方だとびびるな・・・

Posted by: スカポンタス@kouji-machi | May 18, 2006 at 07:38 PM

噛み合わせがあわないって、たつろの虫歯を治したことがあったから、びっくししたよ!銀歯の高さをあわせたよね〜
早く早く治してね!
それにしても、この占い師すごいね、
見える人にはみえるんだね。
おもしろいすぎ 女 なるほど〜

Posted by: aako | June 13, 2006 at 10:55 AM

いつまでこの記事載せてるの?
もうズバり言わなくていいから
次お願いします!

Posted by: カルマちゃん | June 22, 2006 at 01:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/10092147

Listed below are links to weblogs that reference ズバリ言うわよ<後編>:

« ズバリ言うわよ<前編> | Main | 行き場のないもっこりもこみち »