« ♪今年も 終わりでぇーすねぇー(「雪国」BY吉幾三) | Main | テレビっ子クラブ その1 »

February 07, 2006

(条件つき)無条件バトン

皆様、ご無沙汰しております。
というか、ほっときすぎ。
1年半弱のブログ生活で、こんだけの放置プレイは初めてです。
更新してないのに幾度となく来て頂いた方、すみません。

年明けから体調崩したり仕事バタバタしたり、
書こうと思ってた日に酔って寝ちゃったり・・・。
そうこうしているうちにこんなに経っちゃいました。


さて今年一発目、何から書こうかなと思いましたが、
随分前に友達から回ってきた「無条件バトン」を。
ちなみに友達のはこちら(mixi利用者限定)。

なんか人のバトンはたくさん見てますが、
よく考えると自分で書くのは初めて。

まあ、やってみますか。


Q1.無条件でトキメク○○な人を3つ  

 ☆目がパッチリ大きい人
 ☆いいにおいのする人(昔の思い出が絡んだりすると特に・・・)
 ☆前髪パッツリな人(昔のドラマ「Days」の中谷美紀のイメージ)

括弧を多用して限定してる時点で無条件じゃないか。。。
そもそも無条件でどうこうする、ってあんまりないかも。
まあ書き始めちゃったんで続けます。


Q2.無条件で嫌いな○○な人3つ。  

 ☆まわりにあたる人
 ☆自慢話多い人
 ☆見苦しい食べ方の人

とにかくあれですね、空気悪くしたり
楽しい気分を害される人は嫌ですね。

あと無条件で嫌いってわけではないけど

 ☆いろいろ雑な人(自分A型なもんで)
 ☆飲んでカラむ人(飲むときゃ楽しくね)
 ☆人によって大きく態度変える人(どこでどう立場変わるかわからんよぉ)

ってのもあんまり。


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。  

うーーん、今現状では無条件でお金かけられるものはないですね。
おいしいものには相当目がないけど、
例えば1万のコースのフレンチとかイタリアンとかはあんまり。
お酒もそれなりに飲むんで洒落にならない金額になっちゃうし。

女性にメチャメチャ高いものあげた事もないかなぁ。
せいぜい6~7万でしょうか。
まあいい歳なんでそういうのもあってもいいはずなんですが。

あ、一応言っておきますが、ケチな人間ではないですよ。
結構気前よく使っちゃう方です。
なので貯まんないんですよねぇ。


閑話休題。


Q4.無条件で好きな場所を3つ。  

 ☆おいしいビールが飲めるとこ
 ☆おいしいものが食べられるとこ
 ☆干したての布団の上

無条件でお金かけるということはしないけど、
美味い酒とメシがあるとこは無条件で好き。
干したての布団は男の一人暮らしではなかなか難しいですけどね。


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

 ☆にいクラッチ(よろしこ)
 ☆かづさん(嫌いじゃないでしょ?)
 ☆れいさん(人のこと言えませんが、ブログ滞りがちなのでよければネタにして下さい)
 ☆梅ちゃん・彩さん(なんとなく振ってみた)
 ☆aakoさん(頼んます)


皆さんよろしくです。

でもこれって周りの友達から見たら
「お前○○はどうなんだよ」みたいなのがあるのかも。

思うとこある方、ご指摘ください(恥ずかしい内容はこっそりお願い)。

|

« ♪今年も 終わりでぇーすねぇー(「雪国」BY吉幾三) | Main | テレビっ子クラブ その1 »

Comments

ちょっとーーーりーだーー。この「かづさん」ってアタシ??それとも他の女?!(怒)

Posted by: あっちょんぶりけ | February 07, 2006 at 08:02 PM

> あっちょんぶりけさん

あなたしかいないでしょ。
自分でわかってんじゃん。
mixiの名前に則ってみました。

それから。
「りーだー」ってやめてよ。
それは過去のハナシ。

Posted by: たつろ | February 07, 2006 at 08:12 PM

たつろの条件に当てはまれてると、思う。
あたし。 
ぎりぎりだけど。
けっこう いいにおいしてますよ あたし。
まさか告白じゃないだろうね 
新妻ですよ むんむんの

Posted by: aako | February 08, 2006 at 10:38 PM

>aako

ぎりぎりってなんだよ。
aakoのにおいって覚えてないなぁ。
それはだんなだけのものにしておいて下さい。

Posted by: たつろ | February 08, 2006 at 11:11 PM

おぉ・・・これアタシもやったよ・・・。
無条件という名の条件だよね~♪
目パチクリ☆

Posted by: カルマちゃん | February 15, 2006 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/8544399

Listed below are links to weblogs that reference (条件つき)無条件バトン:

« ♪今年も 終わりでぇーすねぇー(「雪国」BY吉幾三) | Main | テレビっ子クラブ その1 »