« ショートショート2 | Main | 決戦は(先週の)金曜日 »

August 17, 2005

♪たーらこー たーらこー

CIMG1548

某食品メーカーに勤める友人からGETしたストラップ。
この写真見せたら”某”って書いてる意味ないんですけどね。




このCM自体はちょっとキモチ悪くて僕的にはちょっと。。。
「♪たーらこー たーらこー たーっぷり たーらこー」って
このたらこキューピーの大群が進んでくるやつ。
曲が頭ん中で回ってます。

小さいものの大群って苦手なんですよ。
あの都市伝説というか怪談の定番で、
「海で足を怪我して痛くなって病院いったら
膝の皿の裏にびっしりフジツボが・・・」みたいなのも駄目です。

って鳥肌立てながら文章かいてます。
あれに近いものを彷彿してしまいます。


でもこの単体のストラップはいい!
すごくいいっ!

なんで長年ストラップなしのケータイ生活でしたが、
久しぶりにつけてます。

よくも悪くもCMはインパクト大だったようで、
実際に売れてるらしいです。
それまではS&Bのが圧倒的だったそうで。


あと「電車であのストラップをしてる人を見たけどどこで手に入るのか」
みたいな問い合わせも多いらしいです。
商品にベタ付けしたり、WEBで販売したりしてたそうですが、
今はやってないみたい。
好評だそうなのでまたやるかもしれないですね。

手っ取り早く手に入れたい方はオークションをどうぞ。
1000円弱の値段ついてます。

-------------------------------------------

そういえば友人が言ってました。
「1000個に1個、金色のがある」って。
この方お持ちです。
ほんと、浅草のう○こビルのオブジェみたい。

|

« ショートショート2 | Main | 決戦は(先週の)金曜日 »

Comments

あのCM面白い〜〜ピョンピョンはねる効果音がポイント。
固まってる女の子もかわいい!!
一見くだらないけど、、、よ〜く考えるとタラコは一粒一粒が
卵だし、、、キューピーちゃんの大群とカカッテいたりして。
でも寝袋に入っているように見えるのは私だけでしょうか?
マトリョーシカみたいに、だんだん小さくなって中に詰まって
たら、もっとキモかわいい(やや古)

Posted by: 猫ヒロシファン | August 18, 2005 at 01:36 AM

>猫ヒロシファンさん

”カカッテいたりして”っていうか
たぶんそれもかけてるでしょ。
あとあれくらい”♪たーっぷーり”って事で。

だんだん小さくなるのを想像したけど
それはなんか大丈夫だな。
やっぱり規則的にたくさん並んでるのがちょっと・・・。
やっぱりフジツボぎっしりだよ、フジツボ。

Posted by: たつろ | August 18, 2005 at 12:12 PM

じゃあ、

「地面いっぱいゴキブリ」

とか

「机の引き出し空けたらムカデがわさわさ」

とか

「靴はこうとしたら、中にありんこいっぱい」

とか

だめぇ~~?

Posted by: カルマちゃん | August 19, 2005 at 06:57 PM

> カルマちゃん

「地面いっぱいゴキブリ」

1匹でも苦手。

「机の引き出し空けたらムカデがわさわさ」

そんなシチュエーションない。

「靴はこうとしたら、中にありんこいっぱい」

上から蜂蜜たっぷりかけて庭に置いたげます。

Posted by: たつろ | August 21, 2005 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/5513148

Listed below are links to weblogs that reference ♪たーらこー たーらこー:

» 若きカリスマ 〜美人ギャルとたらこファイター〜 [うまなり行進記 (ヒロの更新記)]
        なんだこのコラボはあぁぁぁぁぁ!!!!!!!     右の人はご存知、週に何回も裁判所に出向いている超大型掲示板   2ちゃんねるの管理人   ひろゆきこと、西村博之さん。     一方、左の方は1... [Read More]

Tracked on September 18, 2005 at 01:13 PM

« ショートショート2 | Main | 決戦は(先週の)金曜日 »