« ショートショート | Main | イケ天ダメ天 »

July 06, 2005

毎日骨太は飲んでませんが

私事ながら昨日5日は28回目の誕生日。
友人、会社の同僚など多くの人に色んな形で祝って貰いました。
有難うございます。

そんな中、複数の友人から「骨折したの?大丈夫?」というメッセージが。

原因はGREEの誕生日メッセージボード。
これは誕生日を迎える人に友達がメッセージを寄せてくれるページ。

そこに高校時代の担任Kさんからの書き込みが。



にっしぃ

お誕生日おめでとう。:)

ML等で、近況を読んだりしてました。
相変わらず、骨折が多いのねーと思ったりしちゃった。(^^;
もうよくなりましたか?

素敵な誕生日を過ごしてくださいね。


ここでなぜ骨折が出てくるかと言うと、
数週間前に高校同期のMLで近況報告をしあってた中で、
友人のKがこんなコメントを。




少し前に先輩の結婚式でニッシーに会ったら
相変わらず骨折って腕吊ってました。




友人がこう書くのには訳がありまして。
高校時代バスケ部だった僕は怪我が絶えなかったんです。
右鎖骨骨折、右第一肋骨骨折、左足首靭帯損傷・・・。
そう、3年間の間に腕吊ったり松葉杖ついたり。
何かと怪我ばかりしてたんです。
それで卒業旅行のハワイも行けなかったり。
まあ原因は必ずしもバスケだけじゃないんですが。


MLでのコメントはそんな高校時代の俺を踏まえてのKのボケなんです。
なんですが、かれこれ6、7年会っていない担任Kさんは
ホントだと思って心配してくれたんですね。
またその担任Kさんが早い段階でメッセージを書いてくれたもんだから
後から書いてくれた人が「あいつまた骨折したんだぁ」と。

なので改めてこの場を借りて。

西岡は骨折はしてません。
高校2年以来、一応骨は丈夫です。



という事でご心配頂いた皆様、有難うございます。
いい歳して相変わらずなわたくしですが、今後ともご贔屓に。


|

« ショートショート | Main | イケ天ダメ天 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/4862147

Listed below are links to weblogs that reference 毎日骨太は飲んでませんが:

« ショートショート | Main | イケ天ダメ天 »