« 紙切れ当てるか、人生当てるか | Main | 天ぷら 新宿つな八総本店 »

June 21, 2005

はねる

何が起こってるんだろう。


5月の18日にこのブログにカウンターを付け、先日16日に1000を超えた。
「ほぼひと月で1000か・・・。思ったよりも遥かに見てもらってるな・・・」

ところが・・・。
この24時間くらいで急に400くらい増えた。
カウンターが急に跳ねだしました。


だいたい1回の更新で50-70くらい増えるんですよ。
で、更新しない日は20くらいですかね。
ざっとならすと平均で日に30ちょっとの計算。

それが急にこれですよ。
GREE経由で見てくれてる人がほとんどかと思うけど、
最近そんなに友達増やしてないし。。。

たまにトラックバックさせてもらったり
あとレストランの情報載せたりしてるから
見知らぬ人が検索でヒットして来てくれたり、ってくらいなんですけどね。

Yahooニュースに載った記事の関連サイトが
アクセス殺到して一時的に見られなくなるみたいに、
どっかで誰か紹介してくれたかな?

それとも自分の過去記事に、昨日今日急に話題になった事あったかな・・・。
胃カメラ?
クイックルワイパー?
CanCamのCM?


たぶんどれも違うし。。。
ホント謎です。

|

« 紙切れ当てるか、人生当てるか | Main | 天ぷら 新宿つな八総本店 »

Comments

カラス愛好家とかいるんじゃないの???
野鳥の会みたいなの。。。

Posted by: 同業者 Yリコ | June 21, 2005 at 08:32 PM

> 同業者 Yリコ

カラス賢いから自分達で見てるかも。

「モニターマン」だっけ?
そんな映画なかった?ジム・キャリーの。
知らないとこで俺の生活が晒されてるんだと思う。

Posted by: たつろ | June 22, 2005 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/4646411

Listed below are links to weblogs that reference はねる:

« 紙切れ当てるか、人生当てるか | Main | 天ぷら 新宿つな八総本店 »