« 天ぷら 新宿つな八総本店 | Main | 毎日骨太は飲んでませんが »

June 30, 2005

ショートショート

○2000HIT達成!
6月最終日にカウンターが2000を超えました。
先日跳ね出したカウンターは、二日ほどで落ち着き
元通りのペースに。
結局理由はわからず終い。


○ぐだぐだ
今朝起きたら少し熱っぽく、鼻はズルズル、お腹も急降下。
昨日の夜から痛かった喉はさらに悪化。
完全に風邪ですね。

クーラー苦手なんですよ、元々。
で、そこに昨日までの猛暑。
仕事してると会社や得意先では20℃ちょっとで、外出ると30℃ちょっと。
この10度近い温度差を半日で3回も繰り返せば、
元々弱い僕のお腹はすぐに悲鳴あげます。


○お早めに
以前書いた西麻布「DAL-MATTO」を再訪。
今回は以前ほどの感動はないもののやはり満足度高し。
今売りの「BRIO」、次号の「BRUTUS」、7月半ばの「Hanako」と
続けざまに紹介されるらしく、ますます予約困難か。


○不幸の手紙みたいな
兄からメールが。
一部ブログで話題になってるらしい「ミュージカルバトン」を俺に。
こういうの難しいですよね。
映画好きとかいうと「今までのベストワンは?」とか。
これも同様。
まあそのうち時間ある時に書いてみます。
ちなみに二個上の兄のはこれ


|

« 天ぷら 新宿つな八総本店 | Main | 毎日骨太は飲んでませんが »

Comments

クーラー大好き!!
夏はスーパーの中が一番心地よい!!
でも今年から環境問題を考えて、設定温度をあげることにした。
最近の愛読書 「モッタイナイで地球は緑になる」
        ワンガリ・マータイ著
是非皆様にオススメしたい1冊です!!
エコロジストとしての第一歩は、クーラー我慢なのだと
真剣に思う今日この頃。私の我慢大会は一体いつまで
続くのか?!来月あたりキツそうだな。風邪お大事に〜〜〜

Posted by: 元DアーズなんちゃってPM | July 02, 2005 at 01:32 AM

> 元DアーズなんちゃってPM さん

ってこの名前書くの大変だよ。
コメントありがと。
未だ風邪の状況良くならず。
というかむしろ悪化。

クーラーはよくないよ。
なるべく使わない生活しましょうね。

Posted by: たつろ | July 04, 2005 at 10:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/4774570

Listed below are links to weblogs that reference ショートショート:

« 天ぷら 新宿つな八総本店 | Main | 毎日骨太は飲んでませんが »