« ドーンドーンドーーン | Main | スーパーにあるロール状のビニル袋大量に持ち帰るのとは訳が違う! »

May 18, 2005

カウンターとかつけてみました

GREEからこんなメールが。

---------------------------------------------

あなたのホームページのアクセスカウンターが、
10アクセスを越えました。

10番目にアクセスしたユーザー: かおり
http://www.gree.jp/?mode=profile&act=look&user_hash=720911cb6fccdcf2a5e62dced84f6d257d8aa23a

---------------------------------------------

なんですか、これは。
しかも上記のかおりさん、ページ拝見しましたが
おそらくは面識のない女子かと。。。


いつからGREEにこんな機能加わったんですかね。
とりあえず自分のとこにこのメール来たのは初めて。


GREEのヘルプ見たけどよくわかんないので
”GREE””アクセスカウンター”って検索したら、
本来の検索した目的と違うんだけどこんなページが。

温泉通信:ココログベーシックでカウンタ設置
http://spa.tea-nifty.com/spa/2004/06/post_10.html


僕が使わせてもらってるココログベーシックのプランは
無料のものだからカウンターなんてついてないんだけど、
これを読むとどうやら自分で勝手に付けれるらしい。

ブログ書いてるとたまに気になります。
実際どんだけ読まれてんだろ、と。


という事で、見よう見まねで付けてみました。
タイトルの下に必要以上に大きくカウンター入ってるでしょ。

       000005 (2005/5/18 0:51現在)


数が少ないのにカウンターでかくてちょっと恥ずかしい。。
↑のブログのよしかさんのは小さくいい感じに入ってるのに。

しかもこの5回は、”ちゃんと増えるかな”ってテストとかしてて全て俺。
6桁もあって使われてるの1桁ってホント恥ずかしいんですけど。
とりあえず早く2桁に突入したい。


まあ最近更新も滞りがちなので
このカウンター上げるのを新たなモチベーションとしてがんばります。


|

« ドーンドーンドーーン | Main | スーパーにあるロール状のビニル袋大量に持ち帰るのとは訳が違う! »

Comments

スゴイネ~?
私、69ゲット。。。
もしかして結構な人が読んでるねえ。

Posted by: カナエ | May 19, 2005 at 04:03 PM

>カナエ

そう。俺もびっくり。
意外と読んで頂いているようで。
多謝。

Posted by: たつろ | May 19, 2005 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/4174565

Listed below are links to weblogs that reference カウンターとかつけてみました:

» アクセスカウンターは誰のため。(なるべくなら、、。(^^;) [ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)]
 一番最初に頭に浮かぶのは、自分自身の励みだと思います。パソコン通信の頃から、ア [Read More]

Tracked on May 28, 2005 at 11:47 AM

» GREE(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「GREE」でこちらの記事が1314件中、上位 14位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [Read More]

Tracked on June 17, 2005 at 04:07 AM

« ドーンドーンドーーン | Main | スーパーにあるロール状のビニル袋大量に持ち帰るのとは訳が違う! »