« サービス業だろ! | Main | 髪切りました »

April 15, 2005

俺には無理

数年前からお付き合いさせてもらっている
とあるベンチャーの社長さんが、
ケータイなしの生活を始めたそうです。
 ↓  ↓  ↓
思い切った冒険に出ました
http://blog.livedoor.jp/musicsecurities/archives/18963423.html

前にblogで「そのうち」と予告されていたので
いつからやるんだろうと思ってたのですが
結構早いタイミングでスタートされたみたいです。

社長さんといってもまだ30歳くらい。
社員数も多くないし、帯同してくれる秘書さんなんかもいないはず。
プライベートはともかく、ビジネス上成り立つんでしょうかね。

そういう自分もかなりのケータイ依存。
一日のメールのやり取りも相当数だし
メモリーも友達、仕事関係、店など含め上限の700件一杯まで登録してる。
1、2駅の地下鉄移動でも出たらメールと留守電確認するし。。。

よく考えたら昔は電話番号書いた手帳とか
持ち歩いてたんですよね。
今じゃ考えられないけど。

とにかく自分にはこんな決断はできません。

今後どういう展開になるのか、
レポート楽しみにしてます。

|

« サービス業だろ! | Main | 髪切りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/3708408

Listed below are links to weblogs that reference 俺には無理:

« サービス業だろ! | Main | 髪切りました »