« 俺には無理 | Main | ドーンドーンドーーン »

April 22, 2005

髪切りました

BEFORE
CIMG1314


こんなに髪伸びちゃって。。。
昔はサラサラヘアーを真ん中分けしてた事もあったけど
こんな風に前髪が目にかかって邪魔だなと思ったのは高校生以来。

俺は髪が黒くて硬くて太くて多いから、
あんまり長くするのダメなんですよね。
もみ上げとか襟足は下に向かわず横に、
いやむしろやや上に向かって元気に生えるし。

なのでここ数年は結構短めの髪型が多かったんだけど
今回はなんだかんだと切るタイミングを逸したり、
「短くしよう」と思って美容院に向かう道すがら、
あまりにビル風が冷たくて「整えるくらいで」とか言ってみたり。

そんなこんなでここまで伸びてしまいました。
で、ようやく・・・

AFTER
CIMG1321


いやあ、サッパリした。
髪短くすると、会社の後輩とかに「若返りましたね」とか言われる。
そんなにオッサンに見えるのかな、って結構気にしてみたり。

しかしなんだな。
疲れた顔してんな、俺。


4/23 17:30追加

なんだか古くからの友達から連続して
評判よろしくないコメントがついたため、
写真が良くないのかとムキになってもう一点追加してみる。
CIMG1344


|

« 俺には無理 | Main | ドーンドーンドーーン »

Comments

疲れてる。確かに。

長い方がよくないか?

Posted by: よしぞ | April 22, 2005 at 02:49 AM

>よしぞ

切ったばかりなのにそういうなよ。
戻せねぇ、っつーの。
いいんだよ、夏だから。
また寒くなったら伸ばすよ。

Posted by: たつろ | April 22, 2005 at 12:31 PM

おいらも、髪長い方が良いと思う。
マジで。

Posted by: にーくら | April 23, 2005 at 06:13 PM

長い方に1票。

Posted by: カナエ | April 24, 2005 at 04:03 AM

もっと古い友達からも
長いほうがいいという意見頂戴しました。
あざーっす。

Posted by: たつろ | April 25, 2005 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/3790597

Listed below are links to weblogs that reference 髪切りました:

« 俺には無理 | Main | ドーンドーンドーーン »