« 肝っ玉母ちゃん | Main | サービス業だろ! »

March 15, 2005

他にも処分すべき人がいるかと・・・

酔って六本木で見知らぬ女性の胸を揉み、
現職の国会議員としては40数年ぶりの現行犯逮捕となった
中西一善氏が自民党を除名処分されたそうな。

中西前衆院議員を除名 自民「品位けがす行為」


本人から出された離党届けを受理せず、「除名」という形に。

まあこの方の処分に関してはいたし方ないかと思われますが、
「品位をけがす行為」という意味では
数年前のYタクさんも負けず劣らずという気がしますが。
あと1億円懐に入れてしらを切るH龍さんだってねぇ・・・。

新人議員はバッサリ行くけどベテラン議員には寛大な自民党。
なんだかなぁ、、、って感じですよ。


さて今回の事件があった翌日、地下鉄の売店の前面に垂れ下がる
夕刊紙の広告を見ると


夕刊フジ 「ハレンチ中西」

日刊ゲンダイ 「乳もみ中西」


という文字が。

「乳もみ中西」って・・・。
「ハレンチ」はまだしも自分の苗字の枕詞に「乳もみ」って。
いくらなんでもそりゃないっすよ、ゲンダイさん。

全国の中西さんが、学校や職場で苛められてはいないか心配です。。。


|

« 肝っ玉母ちゃん | Main | サービス業だろ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/3311904

Listed below are links to weblogs that reference 他にも処分すべき人がいるかと・・・:

« 肝っ玉母ちゃん | Main | サービス業だろ! »