« M-1を見て (って読書感想文みたい) | Main | 初投資 »

January 01, 2005

ちょっと寂しい正月

皆様、明けましておめでとうございます。
明けちゃいましたね。

今年の年明けは、近所の友達がうちに遊びに来て、
ビール飲みながら録画した格闘技を追っかけ再生しながら見てたら
気がついたら30秒ほど越しちゃってました。

「あれ、越しちゃってる。。。」

って間抜けな年越し。


今年は諸事情により奈良の実家に帰らず東京での年越し。
年末に忘年会で朝まで飲んでは昼間に寝るという生活が
続いたために、年末年始用の買出しができず終い。

そのまま大晦日や正月に突入してしまって、
食生活に大きく支障をきたしてます。
大晦日や元旦ってスーパーや出前とかって
やってないんっすね。
ああ、うまい寿司が食いたい。

コンビニで冷凍食品やちょっとした野菜を買っては
ちょいちょい料理してビール飲んで凌いでます。
実家の正月のご馳走が恋しい。。。

ま、そんな侘しい年明けですが
ちょっといい事がありました。

年末ジャンボを連番で20枚ほど買ったのですが、
1万円の小当たり!

300円も2枚あったので合計10,600円と、しっかり元取れました。
まあ過去2年は10枚購入で300円しかあたってないので
トータルで見るとマイナスですが。。。

甘い事考えないで、今年も真面目に働きます。

皆さん今年もよろしくです。

|

« M-1を見て (って読書感想文みたい) | Main | 初投資 »

Comments

ことしもよろしくです。

ちなみに私は年末にちょっといいことが!
有馬記念とりました。うふ。
1000円が12000円にUP♪
ちょっと嬉しかった。。

Posted by: ue | January 04, 2005 at 10:22 AM

あなた競馬やるんだ?
知らなかった。
12倍ってすごいね。
もっと買ってたら良かったのに。

って実は競馬未経験者なので
どの程度のものなのか、
イマイチピンときませんが。

しかし初出社は眠いね。

Posted by: たつろ | January 04, 2005 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/2441423

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと寂しい正月:

« M-1を見て (って読書感想文みたい) | Main | 初投資 »