« K-1も落ち目である。 | Main | M-1を見て (って読書感想文みたい) »

December 26, 2004

クリスマスと上戸彩と口内炎

■約3週間ぶりの更新。

■終わっちゃいましたね、クリスマス。
例年なら友達とドンチャン騒いで朝まで飲んで、
ってパターンが多いけど、
今年は週末のクリスマスだっつーのに仕事ですよ。

昨日は日付が変わった頃に会社を出て
後輩の男女と3人で四谷三丁目の「名門」で焼肉。

今日も終電まで仕事してました。

気が早いけど来年のクリスマスは土日らしい。
もう少しゆっくりすごしたいと願う。

■帰りにコンビにで雑誌の立ち読み。
各誌新年特大号などで力の入った表紙。

その中でも目立つのは上戸彩。
ざっと見ただけでもぴあ、週刊ポスト、SPA!、ストリートジャック、smartなど。
今日から「インストール」が公開だったり、来年から大河出演と
いわゆるノリにノッてる状態。
アタック№1かなんかもドラマでやるらしいですね。

テレビ誌がみんなSMAPなのは何故?

■明日はいよいよM-1。
家で見られるよう、仕事頑張ろう。
ちなみに以前に書いた予想は、松ちゃんも審査員辞退のために
早くも不正解な事が確定。
ちょっと盛り上がりにかけるかも、今回。
ま、見てみないとわかりませんが。

|

« K-1も落ち目である。 | Main | M-1を見て (って読書感想文みたい) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/2377148

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスと上戸彩と口内炎:

« K-1も落ち目である。 | Main | M-1を見て (って読書感想文みたい) »