« 「貧乏な貴族たち」って? | Main | 決まりました M-1決勝進出者 »

November 29, 2004

飲みすぎな週末

いやぁ、飲みすぎた。

金曜は仕事のあと、会社の人間と渋谷で焼肉。
ビールと焼酎で朝まで飲む。

土曜は酒が抜けきらない状態で昼に桜木町で同僚の結婚式。
シャンパン、赤・白ワイン、ビールと飲み、
その後銀座で別の集まり。
そっちでは大量の蟹を中心とする魚介類を肴にビール、焼酎、日本酒。
その後西大井の先輩の家に移動してまたビールと焼酎。

朝まで飲み続け帰宅。
結構飲んだわりには珍しく、途中寝たり記憶飛んだりがなかった。
帰宅後即ベッドに入りその後約半日寝続ける。

腹が減ったが体がだるく、外出する気にもならず。
生憎自宅の冷蔵庫を開けても大した食材がなく
買い置きのカップラーメンを食べる。
数時間後またも腹が減るが、面倒なのでまたカップラーメン。

駄目だな、こんな食生活。
と思いつつも、昨日は一日豪勢な食事だったのでま、いっか。
とイーストエンド+YURIのように自分を納得させ
明日からの仕事に備えてまたベッドに入る。

|

« 「貧乏な貴族たち」って? | Main | 決まりました M-1決勝進出者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/2098437

Listed below are links to weblogs that reference 飲みすぎな週末:

« 「貧乏な貴族たち」って? | Main | 決まりました M-1決勝進出者 »