« 胃カメラ体験記 | Main | 朝まで歌つるべ »

November 18, 2004

お母さん、牛肉を使うすき焼もあるってホント?

さっきなんとなく見てたテレビ東京の深夜バラエティで、
芸人の家を訪問する企画をやってた。

その中である芸人がクイックルワイパーのシートを、
一度使った後に裏返して両面使っているのを発見され、
せこいせこいと東野、今田の両コージに思いっきり突っ込まれてた。

「なんで両面つかってんねん!
 クイックルワイパーもびっくりやで。
 <あれ、裏返された>って」


あれ?それって普通の使用法じゃないの???


親元を離れて早10年。
その間常にクイックルワイパーを愛用してる。
最近はウェットタイプのシートも隔週くらいで使ってる。
もちろんトイレクイックルだって常備している。

そんなヘビーユーザーの俺は、あのシートは両面使ってから
捨てるものだと信じて疑わなかった。

でも、今日判明した。
どうやら”両面使う派”はマイノリティらしい。

まあ、世界中のクイックルワイパーユーザーが
シートを片面使いで捨ててたとしても、
俺は今後も両面使いますが。

|

« 胃カメラ体験記 | Main | 朝まで歌つるべ »

Comments

タイトルにやられた。
そして中身にもやられた。
でも、そのふたつ関係ないやんっ!

Posted by: げん | November 18, 2004 at 05:02 PM

え?普通でしょ?

Posted by: カナエ | November 20, 2004 at 05:19 PM

改めてクイックルワイパーのシートのパッケージ見たら、

「このシートは両面お使い頂けます」

って明記してある。
マジョリティだったらしい。

Posted by: たつろ | November 22, 2004 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/1993507

Listed below are links to weblogs that reference お母さん、牛肉を使うすき焼もあるってホント?:

« 胃カメラ体験記 | Main | 朝まで歌つるべ »