« 招かれざる客 | Main | 東京ゲームショー2004 »

September 19, 2004

肉・肉・秋刀魚、肉・マグロカマ

CIMG1133.JPG


昨日は友達と多摩川BBQ。

BBQはちょくちょくやってるのだが、昨日は奮発して高級山形牛を手配。
奈良の実家の近くに、山形牛を丸ごと仕入れて売っている肉屋があり、
親に頼んで送ってもらう。
届いた肉は刺身でいけるほど新鮮さ。
ご覧ください、この見事な霜降り
味の方も言わずもがなで。

人数の割りにちょっと多かったかなぁという心配をよそに、
3kg余りの山形牛は好評のうちに完食。

築地方面に勤務の友達からは、市場で仕入れた秋刀魚とマグロのカマが。
こいつらは七輪で炙ります。

CIMG1136.JPG


昼間っからビール片手に旨い肉と魚。
言う事ないっすね。

帰りには会場近くの鵜の木商店街で行われていた地元の秋祭りに参加。
カラオケ大会に乱入したり、地元のおじさま・おばさまと交流したり。
ほぼ地元の内輪の集まりにも関わらず、見ず知らずの俺らを温かく迎え入れてくれ、
地元プライスの格安ビールや焼きそばで秋の気分を満喫しました。
鵜の木最高!!

その後も飲みに繰り出し、結局は十数時間飲みっ放しの休日でした。


|

« 招かれざる客 | Main | 東京ゲームショー2004 »

Comments

ブログ開始おめでと。

あの後、お前ら、お祭りにも参加してたんかー!?
それにしても、確かにあの肉は旨かったね。
BBQの域を超えてたよ。かなりひさびさにニッシーのいい仕事見たよ。またよろしく。

Posted by: よしぞ | September 21, 2004 at 02:02 AM

あれ、コメントくれてたの今気づいた。
これってコメント書かれたらメールで知らせあると思い込んでた。
何か設定間違ってるかな。
まだビギナーなもので。
今後ともよろしく。

Posted by: たつろ | September 27, 2004 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53021/1473373

Listed below are links to weblogs that reference 肉・肉・秋刀魚、肉・マグロカマ:

« 招かれざる客 | Main | 東京ゲームショー2004 »